輸入物販研究ブログ SPARKY!!

G13です。ブランド品の輸入業をメインにビジネスを展開中。法人設立から4期目。副業としての輸入転売から独立以降の成長の軌跡をたどり、2018年12月に月商1400万を達成したノウハウを書き記していきます。 販売媒体は、自社通販サイト、楽天、BUYMA、メルカリ、ヤフオク。

2018-05-31から1日間の記事一覧

※随時更新【2018年版】輸入物販を研究して起業・副業をスタートさせよう!

輸入物販研究ブログSPARKYへようこそ! このブログでは僕が輸入物販をやっていく中で経験してきたことや 身につけたノウハウなどを整理してアウトプットしていきます。 なんとなく起業したいなぁと考えている学生の方 物販で起業・副業スタートを考えている…

はじめに ー初心者向けにバイマのノウハウをまとめる理由ー

これまでこのブログでは、僕自身がブランドの輸入物販で、 月商1000万を達成するまでの軌跡を色々書いてきましたが、、、 ここへ来て、初心者向けにバイマやメルカリ、できればECの ノウハウを整理しておこうと考えました。 なぜか? 世の中に似非コンサルが…

月商400万までの道のり④ ー初のパートナーが参戦!ー

さて、前回はフランスの店舗転売を始めて、 初月の10月に売り上げが上がり、 月商200万まで実績が回復した話をしました。 実は国内でも変化が起きていたのです…。 初のパートナーができる! 蓋を開けたら超絶優秀なパートナーだった!! 初のパートナーがで…